topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


スペース決定しました!! - 2014.11.16 Sun

こんばんは。由です(*^_^*)


11月23日ゆきさくらのスペースが決定いたしましたのでお知らせいたします!!!

スペースNO. 【J27】
サークル名:COROLLA


当日は細やかな特典もご用意しております!!
是非スペースに遊びにいらしてください☆


ちなみに…
余談ですが、サークル名の「COROLLA」とは英語で「花冠」を意味します。
EDで沖田さんが千鶴ちゃんにプレゼントするシーンから来ているのです^m^



【発行物】
*沖ちづコスプレ写真集『薄桜鬼~巡結録~』
*価格:800円
*仕様:A4サイズ・フルカラー50ページ

IMG_20141110_210220.jpg



皆様にお会いできるのを心待ちにしてます(^o^)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnyuuroku.blog.fc2.com/tb.php/8-60a9544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆきさくら、ありがとうございました!!!! «  | BLOG TOP |  » ゆきさくら第十章 お取り置き予約開始しました

プロフィール

ゆんた。& 由

Author:ゆんた。& 由
沖田総司@ゆんた。
雪村千鶴@由

薄桜鬼・沖ちづへの愛が関東と関西の距離を超えました!!
二人とも初の写真集製作ですが、
少しでも良い物をお届けできるように日々奮闘中。

カテゴリ

写真集概要 (1)
お知らせ (4)
製作レポ (4)
サンプル (1)
未分類 (0)

LINKについて

当ブログはコスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです。報告は任意ですが、一言いただけるとうれしいです。こちらからもリンクさせていただきます^^(直リンク推奨)

薄桜鬼~巡結録~

http://junnyuuroku.blog.fc2.com/ 薄桜鬼コスプレ写真集製作BLOG 薄桜鬼~巡結録~

応援リンク

メールフォーム

ご連絡はこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

